こんなところで・・・。

藪をかき分け登ってきた撮影地にはすでに何人かの鉄の方々。

こんなに狭いところに最終的には10本を超える三脚の列。

そこへなんとIさん!。Iさんと会うのは30年ぶりぐらい。その節は色々とお世話になりました。身延の撮影でお会いして帰りに青のTE-71レビンに乗せてもらい帰ってきて、それから上越、飯田、そしてお召しと本当によく同行させていただきました。去年、新潟は来迎寺のNさんとお話ししたときIさんの話も出て懐かしく思っていたので本当に逢えてよかったです。

不躾ながらこれを機会にまたよろしくお願いします。

2019年1月19日   八高線。

荒川を渡り。

何十年ぶりに後輩と鉄!。

俺が中3彼が中1・・・写真部に入ってきた鉄が君だった。

暫く鉄を休んでいた俺だったけど君はずうっと鉄だったもんなぁ、俺の兄貴とつるんで北海道をはじめいろんなところに良く行っていたよねぇ。そんなわけでまったく合わないことは無かったけどこうして約束して二人で鉄するのはほんとに久しぶりで楽しかったよ。

夜は俺んちで飲み会。もうほんとに昔話に花が咲いて最高に楽しかったよ。

上越、身延、飯田、八高そして宮浜・・・・・想い出は尽きない・・・。

ありがとね、そしてまた行こうね!!!。

2019年1月19日   八高線。

懐かしい橋立の鉄橋。

蒸気機関車が走り出して定番撮影地になってしまった此処。

最初に来たのは高校にあがってすぐの頃、長瀞の住んでいた同級生のFX400の後ろにまたがり来たんだっけ。

変わらないなぁ・・・。

2019年1月18日   秩父鉄道。

これは1979年の一コマ・・・。